生活費の管理や支払い代行をして欲しい

生活費の管理から、施設の利用料や病院の入院費の精算・各種お支払いの代行を致します。

責任をもってお支払等の代行業務を致します。

利用者様の代わりに、お預かりした金銭(預託金)から、施設利用料・病院の入院費・各種お支払い・ローン等の支払い
介護保険の個人負担などの支払い業務支援致します。
毎月の金銭管理の内容を、利用者様やご家族様にわかりやすくご説明させて頂きますので安心してご利用頂けます。
お預かりした金銭は別口座にて管理の上、外部機関の監査を毎月行っております。

お預かり金銭(預託金)は、入会時に生活に必要な金額を試算した金額を預かります。
(預託金の基本額は、月間の支払い合計の3ヵ月分になっております)

月間の支払い額が8万円なら、8万円×3ヵ月=24万円が基本額になります。

あなたの悩みをお選びください

老人ホームに入居したいが身元保証人がいない入院時や施設でのお手伝いをしてほしい。買い物・通院など緊急時の病院や自宅への駆け付け転院や施設入居のお手伝い治療方針・手術同意・ケアプラン等の説明の同席など生活費の管理や支払い代行をして欲しい。もし自分が亡くなった後が不安カラオケ・温泉・お墓参りに行きたいが一人では不安法律などの専門家の支援が必要

 

まずはお気軽にお問合せ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

郵便番号※半角入力で住所を自動入力します

住所

お問合せ内容

メッセージ本文