緊急時の病院や自宅への駆け付け

いざという時の為に、ご本人・ご家族にも安心してご利用いただけます。

地域密着支援なので、緊急時も早期に活動できます。

体調不良やケガ、夜間の支援もサポート致します。私たちはご利用者様の元へ少しでも早く到着できる様に、地域密着型でサービスを提供しております。
どんな場合でも連絡できる様に、複数の専用回線を24時間体制で用意しております。
親族への連絡(本人の意思に基づく)、事前にご利用者様と決めた延命治療や危篤時の対応、緊急入院や手術の同意署名など、しっかりと対応させていただきます。

自宅で生活している方もご安心ください。
ひだまりの和の在宅緊急支援(在宅あんしんプラン)はALSOKと提携しています。
ALSOKと連携し緊急時の対応をいち早く開始するので安心です。


 

 

 

ここぞと言う時に、頼りになる家族と思って下さい。

あなたの悩みをお選びください

老人ホームに入居したいが身元保証人がいない入院時や施設でのお手伝いをしてほしい。買い物・通院など緊急時の病院や自宅への駆け付け転院や施設入居のお手伝い治療方針・手術同意・ケアプラン等の説明の同席など生活費の管理や支払い代行をして欲しい。もし自分が亡くなった後が不安カラオケ・温泉・お墓参りに行きたいが一人では不安法律などの専門家の支援が必要

 

まずはお気軽にお問合せ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号

    郵便番号※半角入力で住所を自動入力します

    住所

    お問合せ内容

    メッセージ本文

    送信前に必ずチェックを入れてください