身元保証支援 シニア生活支援 home

月別アーカイブ: 2013年11月

プチガーデン!

先日のお天気の良い日にプチガーデンを作りました!

image

和の里木曽川の玄関横に設置しました)^o^(まだまだスペースも小さくさみしい感じですが、これからどんどん増やしていき、入居者様と一緒に育てていきたいと思います!ガーデンスペースが大きくなり次第また写真UPしますね。

 

そんな作業中に空を見上げてみると、、、

image

写真では大変見にくいですが、おおきな虹が!!!

一宮市や岐阜市にお住いの方なら、見えたのではないでしょうか?!?!

すごい大きな虹だったので、久しぶりに感動して慌てて写真をとりました!写真だと分かりずらい

ので、それが残念です(T_T)今後は写真を撮る技術も上げていきますねww

クリスマスツリー♪を利用者様と一緒に飾り付けしました。

一宮市にある住宅型有料老人ホーム 和の里木曽川でクリスマスツリーを利用者様と一緒に飾り付けし設置しました。

皆さんとてもきれいに飾り付けいただきました♪ いよいよクリスマスの雰囲気が出てきました!(^^)!

皆さん良いクリスマスになります様に(*^。^*)

DSC_0891

本日オープンです(^^♪

先日の内覧会ですが、大変多くの方にお越し頂きました!あらためまして、誠にありがとうございました!!

そして、、、

そして、、、

本日11月1日、住宅型有料老人ホーム和の里 木曽川オープンいたしました(@^^)/~~~

まだまだ至らぬ点が多いかもしれませんが、スタッフ一同精一杯頑張りますので、今後とも宜

しくお願い致します。

DSC_0881

IMG00361

 

 

 

 

PAGE TOP