身元保証支援 シニア生活支援 home

月別アーカイブ: 2015年5月

御案内させて頂きました。

昨日は、名古屋市南区医師会にてひだまりの和の活動報告(身元保証について)をさせて頂きました。

伊藤会長様、会員の皆様、大変貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました。

securedownload.jpg61securedownload.jpg62

今後もこのような医療・介護に連携した活動をして参ります。勉強会開催のご要望等ありましたら、ひだまりの和までご相談ください。

ウェルフェア2015!

 

最近一段と暑くなってきましたので、脱水症状などにお気をつけくださいね!お部屋の中に居ても脱水にはなるみたいですので。細目に水分補給を!

これだけ暑くなるとビールも美味しくなりますが、ぽっちゃり足立は気をつけなければなりません(笑)

 

 

そんな私のぽっちゃり話はいいとしまして、昨年も参加した

「ウェルフェア愛知2015」

に参加してまいりました。

securedownload.jpg57

毎年、毎年、福祉用具や防災グッズなど進化していきますね(^_^)いろいろお話を聞きながら周りましたが、大変勉強になりました。日々進化していくので、勉強、勉強です!

securedownload.jpg58securedownload.jpg56

個人的に気になったのが、災害時の車です。

securedownload.jpg60

かっちょいい~~~!!!!!!

ナンバー付けて公道を走れるみたいです。欲しいですが、きっとかなりのお値段。。。。

どこかで私がこの車を乗っていたら、宝くじが当たったんだなと思ってください(笑)

Rezension von naturwirtschaftliches Projekt Ghostwriteramt für Studiosi

Rezension von naturwirtschaftliches Projekt Ghostwriteramt für Studiosi

Bedürfen Sie erfahrenen medizinisches Exposee Spezialist für der Schaffung Ihrem Referat voll und ganz.

Ausführliche wissenschaftliche Facharbeit Anfertigung Ghostwriterservice

Rückblick Präparation Ghostwriterfirmen als ein Site sind ausgezeichnete Förderung für Kandidaten, die schnellstense und starke Mithilfe mit langweiliger wissenschaftlichen Herstellung benötigen. 続きを読む

身元保証ポスター配布

この度、身元保証のポスターを作成致しました。

なぜ?高齢者の身元保証が必要とされるのか?

どう地域と連携し高齢者のみなさんの健康管理や安否確認をするのか?

など世の中に深く身元保証業務の活動を理解して頂くポスターになっております。

どなた様でも利用可能で団体名も記名されていませんので必要な方はお問合せ下さい。

b2-b-02

PAGE TOP