新たなる新型コロナ対策なるか!?

新型コロナの感染対策として今日までマスク、手洗い、消毒、検温と毎日の習慣になってきたこの頃。

 

私の大好きな飲み会🍺も自粛継続中です。😭

 

愛知県の緊急事態宣言は解除されたものの、まだまだ病院や介護施設へいらっしゃるかぞく会のご利用者様へは、これまでのように気軽にご訪問ができなくなっています。

 

「よう来てちょーた」、「来るときにこれ買ってきてくれ」、「次はいつ来てくれる」そのようなお声を聞くことも減ったように感じます。

 

今まで当たり前のように会って、お話をして、笑いあう事は幸せな事だったんだなぁと改めて実感します-☆

 

 

最近、北区の本部には新たな対策兵器が投入されました!

DSC_0139

次亜塩素酸 空気除菌脱臭機!!

しかし、経済産業省が「消毒液の噴霧を推奨しない」と発表したばかり👀

外出先から事務所へ戻ると、確かに温水プールにいるような臭いが!

 

果たして効果はいかに・・・

 

Princeマサ