マジックショー再開の兆し!

ぱんぷきん・ふじわらのマジックショーを見たい~!と言っていただけるファンの皆様、コロナウイルスの影響で、マジックショーも暫く自粛しておりましたが、いよいよ再開の見通しがついて参りました。実は先週の5月19日に港区の社会福祉協議会でマジックショーを2ケ月ぶりに開催させていただきました。(^^)v ちょっと腕も鈍っていたのですが、久々の緊張感でトークが少ない目のマジックショーになりましたが、拍手をいっぱいいただけました。港区社会福祉協議会のスタッフの皆様、ご近隣の高齢者の皆様、ありがとうございました。_(_ _)_

ところで、マジックと言えばトランプを使うことが多いのですが、マジシャンはトランプをコレクションしている人が多くいらっしゃいます。私もお小遣いの範囲でトランプをいくつか持っておりますが、その中でコレ!オシャレだよ!っていうものをご紹介します。

お気に入りの一つの、バイシクルのユニコーンと言う種類のトランプです。ユニコーンと言う伝説の一角馬が53種類のカードに一枚ずつ幻想的に描かれています。実はアーティスティック模様のトランプって沢山ありまして、イラストや絵画に興味をお持ちの方は、是非、いろんなトランプを検索されてみてはいかがでしょうか。